派遣型で働く

派遣型は店舗型ヘルスから派生した風俗ジャンルになります。店舗型で行っているサービスとの違いはありませんが、こちらのタイプの場合はお店を構えている訳ではなくお客様のもとに出向いてサービスを行う形となります。

派遣先はホテルとなりますが、ドライバーが送迎を行ってくれるため自分一人で移動することはありません。接客中もすぐ外にドライバーが待機をしているので安心して働くことができます。派遣型の良い点は派遣先がホテルであるため、使用するタオルや入浴グッズはすべてホテルのアメニティを使えるというところです。

店舗型のお店によっては使用したタオルなどの料金を天引きされるところもあるため入店の際は条件を細かく調べておく必要がありますが、派遣型では接客時に使用するものについてお金がかかることは一切ありません。

また、最近では派遣型の勢力が強いため、店舗型よりもより多くのお店の中から自分にあったお店を探すことがあります。競合店が多いということはそれだけ女の子の獲得にも力を入れる必要があるため女の子の求人にたいしてさまざまなサービスを設けているところも多くあります。また、派遣型は地域を選ばないため、期間を決めて遠征先で働くことも可能です。